2021年10月の振り返り

やたらと暑いかと思ったら、急に冷え込んで、てんやわんやな10月。

相変わらずあまり記憶がないので、まったく中身のない記事。

遅ればせながら2021年10月の 「振り返り」

懐かしいものをゲットする

子どもの頃におばあちゃんに買ってもらったことがあるビーズをゲットした。

色んなかたちや色のビーズが混ざってて、見てるだけでわくわく。

意味もなくひたすらビーズを分別するだけの遊びをしたな~っていう地味な思い出しかないけど…。

なにか作りたいなと思うけど、使うのがもったいない気もして。

とりあえずしばらくは観賞用。

推しのファンになって3年

天気が良くて、窓を開けると金木犀の香りが漂ってきて、気持ちのよい日だった。

気分がよくなってホットケーキを焼いて、サンキャッチャーをきらきらさせたら、ちょっと特別な日になった。

最近はあんまり推しのことをチェックする心の余裕がないというか、露出がそんなにないというか…って感じだから落ち着いてるけど、細く長くファンでいられるといいな~。

推しの現場に行った

推しのことをチェックする心の余裕がないとか言いつつも、ちゃっかり推しの現場に行った。

ずっと楽しみにしていたので、開演直後と推しが出てきた瞬間にホロリとした…。

久しぶりに仲良しさんにも会えたし、とてもよい一日だった。

心のもやもやしたものが少し晴れた。

終わり~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク