月刊ひとりごと 2026年1月号

省エネモードで過ごした1月。

写真もあまり撮っていなくて、ここに載せられるような写真も1枚しかなかった。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

カウントダウン

配信でカウントダウンを見る。

途中回線トラブルに巻き込まれてソワソワ、ついでにイライラしたけど、なんとか年を越せた。

たくさんのキラキラなお衣装と、楽しそうな表情を見られて眼福だった…。

キラキラの衣装を見たら、なにかキラキラしたものを作りたくなったけど、寒くて手付かず。

 

観劇

久しぶりに観劇に行った。

配信や映像で見るのも好きだけど、生身の人がそこにいるのを感じられるのってやっぱりいいなと思った。

ちょっと重めのテーマだったけど、見終わったあと、じんわり元気が出るような作品だった。

やっぱり定期的に現場に行きたいよな~と思うのだけど、時間が経つと生のエンタメを浴びると元気が出るということを忘れてしまう…。

 

ラッキー

バレンタインのチョコレートを求めて、あまり行かないデパートへ。

同じフロアにあったお店をふらりと覗いたら、気に入っていたハンドクリームが安いことに気づく。

次は違うものを買うつもりだったので迷ったけど、家に帰ってからやっぱり買えばよかった~と思う気がして買った。

レジに並んでいるときに気づいたけど、閉店セールだったらしい。

時間がなくてあんまりゆっくり見られなかったけど、もっと見たかったー。

タイトルとURLをコピーしました