月刊ひとりごと 2023年2月号

やることなすことうまくいかない2月。

贈り物をとても喜んでもらえたことが今月の救いだった。

いくつになっても

かわいい物が好き。

セリアで見つけたケーキみたいな小さなメモ帳を買った。

以前見つけたときにかわいいメモ帳はもったいなくて使えないし…と諦めたけど、改めて見たらやっぱりかわいくて、悩んだけど買った。

見るたびになんかわくわくしてうれしい。

シールも同じような理由で時々買っちゃう。

駄菓子屋さんに行きたい

子どもの頃よく買った駄菓子をまた買いたい。

でもなにを買っていたか思い出せなくてネットで見てみたら、懐かしさのあまり涙が出そうになった。

もう買えなくなってるのもたくさんあって寂しい。

ちょこちょこ色んなお店を覗きに行くけど、好きだったお菓子にはなかなか出会えない悲しさ。

今月のおいしいもの

ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー。

今シーズンの大ヒットお菓子。

しっとりしてて、チョコチップのつぶつぶ感もあってとにかく濃くておいしい!

バータイプのリッチミルクもおいしかった。

テリーズ オレンジチョコレート。

久しぶりに食べた~。

オレンジとチョコの組み合わせってこんなにおいしいのか!と知ったのはこのチョコレートがきっかけだった気がする。

甘くていい香りで、ちびちび食べた。

ファミマのねこスイーツいろいろ

ねこの日にしっかり躍らされて色々食べた。

どれもおいしくてかわいくて大満足だけど、ミルククリームが大好きだから、もちもちの皮のまんまる焼きがすごくおいしかった~!

かわいいシールつきでなおうれしい。

チーズケーキも濃厚で食べ応えあって、かわいくておいしくて幸せのスイーツだった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク