月刊ひとりごと 2024年3月号

なんだかんだとそれなりに慌ただしくしていた3月。

寒いと思っていたら、急に暖かくなって体がついていけない。

走る

ちょっと走ってみるか~という気持ちになったので、のろのろと少しだけ走ってみる。

すぐにしんどくなるから本当に少ししか走ってないけど、走ったあとは達成感がある。

しばらく続けてみるつもり。

ドラマにハマる

ここ何年かドラマはほとんど見ていなかったけど、今期は大奥にドハマり。

最初は宮舘さんの和装見たさで見始めて、そこまでハマって見ていなかったけど、中盤ぐらいから続きが気になって…!

徳川の歴史調べたい~~~と思ったけど、最終回までグッとこらえた。

最終回が終わってから調べたらドラマは史実とは結構違うと知った。

でもドラマとしてはおもしろかったな~。

木曜の楽しみがなくなってしまって寂しい。

作る

久しぶりにアクセサリー作りをした。

テグスを編んでモチーフを作りたいのに思うようにいかなくてキーッとなっている。

色々試してみてるけど、なにを試して、どれがどう気に入らなかったのかがわからなくなってきた。

もう嫌だーと思うけど、しつこい性格なのでまだまだ試作は続く…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク