M・A・Cオンラインショップでお買い物。ギフトラッピングをレポ!

M・A・Cのオンラインショップでお買い物をしてみました。

思えば、コスメブランドのオンラインショップを利用したのは初めて。

M・A・CのHPではギフトラッピングがどういう感じなのかがよくわからなかったので、簡単にレポートしてみようと思います!

※2019年4月、11月時点のラッピングです。

・・・この記事には広告が含まれています・・・

こんな感じで届きました

真っ黒な段ボール箱で届きました。

ダンボール箱を開けると、エアー緩衝材がしっかり詰められていました。

上の紙はお買い上げ明細書。

ラッピングについて

ラッピングはボックスL、ボックスS、ピローボックスの3種類

リトルM・A・Cのリップスティックを3本注文して、ギフトラッピングあり・メッセージカードありにしたときはこんな感じでした。

段ボールの中に、リボンが巻かれたボックス・手提げ袋・メッセージカードが入っていました。

ボックスの中身はこんな感じ。

紙の緩衝材も黒!

中身はリトルM・A・Cのリップスティック3本。

箱は密閉性が高いのか、しっかり閉まっていてちょっと開けにくかったです。

手提げ袋に箱を入れるとゆとりがないくらいピッタリでした。

※2019年11月3日 追記

リトルMACのリップスティックとリップガラスの2本を購入したときはピローボックスで届きました。

HP内にも書いてありますが、 M・A・Cオンラインショッピングでギフトラッピングをお願いした場合、注文した商品全部がギフト包装になります。

たとえばリップとアイシャドウを注文した場合、リップとアイシャドウがひとつのギフトボックスに入って届きます。

リップだけラッピングしてもらうということはできません。

個別にラッピングしてもらいたい場合はリップだけ、アイシャドウだけで分けて注文する必要あります。

ギフトラッピングは無料。

有料のところも多い中で無料なのが嬉しいし、手提げ袋つきなのもありがたい。

メッセージカード

メッセージカードは薄めの紙。

メッセージは4行に分かれていて、1行あたり25文字入れられます。

絵文字・機種依存文字は不可。

フォントはこんな感じでした。

取り扱いアイテム数は少ないけど、楽天にも公式ショップあり。

→【M・A・C公式オンラインショップ|楽天市場店】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク