月刊ひとりごと 2022年10月号

ダウンした10月。

今月もあっという間に過ぎていった。

久しぶりのセルレ

数年ぶりにコスメのアウトレットショップに行ってお買い物をした。

パラドゥのネイルはコンビニから姿を消したあとにやっぱりほしくなった色と最近マイブームの水色を購入。

デュカートはだいぶ前に気になっていた色だったから、つい買ってしまった。

大好きなベキュアハニーのアルコールスプレーもいい香りでうれしい。

いいお買い物ができて大満足。

季節の変わり目

どうもここ3~4年ぐらい、10月になると体調がすぐれない。

1週間ぐらいダウンして、その後もスッキリしなくてちょこちょこダウンした。

スッキリしないと全力でダラけてしまうけど、筋トレをちょっとだけやったり、散歩に行ったり、できるだけ決まった時間に寝るようにしたり、健康的な生活を心がけている。つもり。

観劇に行ったら、ずるずると不調が長引いていたところがすんなりといつも通りになった。

やはり生で良質なエンタメを浴びることは私にはとても大事なことだな…と思った。

10月撮った写真

金木犀の花、かわいいね。

バラは芸術品だと思う。

終わり。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク