月刊ひとりごと 2024年5月号

不調の5月。

もーーーーーいやだーーーーーーー!!!!

ストレッチをする

夜中までパソコン作業していたら、頭が妙に冴えて寝つきが悪くなり、朝起きたときのだるさもひどくて。

ふと思い立って寝る前にストレッチをしてみた。

ストレッチしている間にあくび連発、寝つきがよくなった気がする。

心なしか熟睡できているような気がするので日課にしたいと思いつつ、簡易版で済ませてしまう日が多い。

やらないよりはマシってことで。

そういえば、3月から少し走ってみているけど、こちらはなんとかギリギリ続いている。

走る日数はちょっと落ちてるけど、始めた頃よりは長く走れるようになった。

年に何度か、憧れだった人の夢を見る。

大体見るのは疲れてるときだなあ…と気づいてからは、憧れだった人の夢を見たあとは、できるだけのんびり過ごすようにしている。

最近は思い出すこともなくなったのに、突然夢に出てくるって不思議だな~。

小学生の頃の仲がよかったのかどうかもわからない、微妙な距離感の人とかもたま~に出てくるけど、起きてからなんで!?と思う。

仲が良かった人、苦手だった人は記憶に残ってるから夢に出てくるのもまあわかるけど、正直夢に出てくるまで存在を忘れていた人なのに出てくるのはもっと不思議。

今月のおいしいもの

パルム 杏仁ミルクストロベリー

おいしいと聞いていたので、心して食べた。

おいしい!!!!!!!いちごが酸っぱいのもいい!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク