月刊ひとりごと 2023年10月号

寒暖差がつらい10月。

チョコレートがおいしい季節になってまいりました。

甘い香り

季節の変わり目はどうにも落ち込んでしまうので、甘い香りの香水で心をなごませる。

甘いものを食べるのも好きだけど、香りはもっと長く楽しめるから嬉しい。

今はマシュマロの香りがする香水がほしい。

久しぶりに出品

ずいぶんご無沙汰していたフリマアプリへの出品を再開。

ずっと出そうと思って面倒くさがってたものを2つ出したらどっちも売れた。嬉しい。

でも3回中2回、発送に行った帰りに雨に降られた。悲しい。

写真は雨に降られるちょっと前の写真。

今月のおいしいもの

チロルチョコ アップルパイ。

シナモン強めでザクザクしたビスケットも入ってたと思う。

おいしい!好き!

アップルパイそのものも好きだけど、アップルパイ味のお菓子も同じくらい好き。

パイナップルケーキ。

お土産でもらってから好きになったパイナップルケーキ。

さくさくした生地とか、しっとりした生地とか色々あるけど、結局どっちも好きだなあ。

これはさくさく系だった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク