月刊ひとりごと 2023年9月号

まだまだ暑い9月。

なんだか疲れましたなあ。

誕生日プレゼント

誕生月はお財布のひもをちょっとゆるめてもいいことにしている。

今年はなんとなく、普段は我慢しちゃうちょっとだけ高いものを買いたいな~とぼんやり思っていたけど、本当に必要か?と思ってしまって結局買えず。

結局、誕生月じゃなくても買うつもりだったものを誕生月だし!と言って色々買った。

突然の腹痛

あまり行ったことがないショッピングモールへ遊びに行ったときのこと。

急にお腹の調子が悪くなってきて、お手洗いに向かっている最中にむちゃくちゃお腹が痛くなってきて、脂汗だか冷や汗をかきながら、ヨロヨロ…。

広いショッピングモールだったからお手洗いが遠くて、なかなかたどり着けなくて半泣き。

外出先での腹痛は経験あるけど、慣れないところでは初めてだったからものすごく心細かった…。

今月のおいしいもの

ヤンヤンつけボー。

たま~~に買ってもらうと嬉しかったヤンヤンつけボーを久しぶりに食べた。

チョコとトッピングをケチると、あとでいっぱい残ってもったいないということは覚えていたので、たっぷり豪快につけた!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク