月刊ひとりごと 2024年2月号

はちゃめちゃな2月。

気温のアップダウンも激しかったけど、自分の気持ちのアップダウンも激しかった。

作りたい欲

久しぶりにハンドメイド熱が戻ってきた。

キラキラしたものに飢えているので、思いっきりキラキラしたものを作りたい欲が爆発中。

超簡単な試作品を作ったところ、天気のいい日に見るととんでもなくキラキラしてたまらん。

思っていた以上にテンションが上がった。

ラインストーンデコとかやって、持ち物キラキラ化計画とかやりたい。

でもキラキラにするとしたらなんだろう。スマホケースとか?

今月のおいしいもの

午後の紅茶キャラメルミルクティー

好きな飲み物はミルクティー。好きな味はキャラメル。

そんな私にとってたまらない飲み物だった。

疲れた体に染み渡った…。

Laicaのチョコレート

イタリアのチョコレートらしい。

パンナコッタ×ベリーという珍しい組み合わせとパッケージの写真に惹かれて、悩んだ末に自分へのバレンタインチョコとして購入。

甘そうだな~と思ってたけど、チョコがビター寄りで意外と甘さ控えめでさわやかな味。

ねこの日スウィーツ

今年も元気にファミマのねこの日に躍らされる。

チョコクッキーは1枚でキャラメル味とバニラ味が楽しめてお得!

ほろっとしてておいしかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク