月刊ひとりごと 2023年6月号

これと言って書くようなできことがなかった6月。

本当に今月はなにをしていたのか記憶にない。

片付けスイッチON

しばらく片付けをする気力がなかったけど、少し復活してきたのでちょこちょこと再開。

衣替えをしながら着倒した冬服を処分したり、おたくグッズの整理をしたり…。

でもなかなかはかどらなくて、頑張る・サボるの繰り返し。

フリマアプリにも出したいけど、面倒くさくてできていない。

やりたいこと

最近忘れっぽいので、やりたいことをリストアップした。

毛糸の消費がてら手織りの小物を作りたいのと、ぬいの服を作りたい。

もっと暑くなったら知らない間に薄汚れてるぬいぐるみを洗いたい。

溜まりに溜まってるHDDの整理もしたいし、ダビングしたDVDの整理もしたい。

書きかけの記事も書き上げたい。

あとなんか色々メモしておいたけど、もう忘れた。

今月の写真

あまりにも内容が薄いので、今月撮った写真でも載せておこう。

濃いピンクのあじさい。

水色のガクアジサイ。こういう色が好き。

こんな感じのネイルをしたいなあ。

山桜?の実。

赤いのと黒っぽいのと混ざっててかわいい。

落ちてる実を触ってみたらつぶれて手が真っ赤になった。ちょっとホラーだった。

きのこ生えてた。

大きいのは拳くらいのサイズで、遠くからだと野球ボールでも落ちてる?と思った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク