2020年買ってよかったもの7選

「2020年に買ってよかった」 と思ったものを7つピックアップ。

今年は100均で買ったもの多め。

コスメ・美容系

china glazeのPEARL JAMMIN’

やわらかい水色にオレンジのパールがめちゃくちゃキレイなポリッシュ。

去年キャンメイクのミスティドリームを買ってから偏光パールのポリッシュにハマったので、PEARL JAMMIN’ももれなくお気に入りになった。

ダイソーのリムーバーポット(除光液)

塗ってる途中で1か所だけ失敗したときに使いたくて購入。

中には除光液がたっぷりしみ込んだスポンジが入ってて、スポンジに指を入れて3秒ぐらい待つと、落としにくいラメホロざくざくネイルもスルッと落とせる。

10年以上ぶりに買ったけど、こんなにいい品だったか!?と思った。

ストック買う。

フェリシモ猫部の肉球ハンドクリーム

今年はアレがソレでよく手を洗ったので、欠かせなかったハンドクリーム。

雑貨屋さんで買ったハンドクリームをいくつか持ってるけど、これがダントツでお気に入り。

ぷるぷるしたクリームが気持ちよくて、塗ったあとベタベタしないのが好き。

香りも強すぎなくて、やさしいミルクみたいな香りでほっとする。

シャネルのチャンスオーフレッシュ

前々から欲しいな~と思ってて、今年ようやく買った大好きな香水。

50mlはいつ使い切れるかわからないし…と思って、シャネルの公式オンラインでは売ってない35mlを買った。

スッキリとさわやかな香りだけど、程よく甘さもある。

キューブ型キャップがナタデココみたいでかわいい。

ヘアドライ手袋

ダイソーで購入。

髪の毛を乾かすのが面倒で、少しでも時短できればいいな~と思って買ってみた。

まず軽く髪を絞って、タオルで水気を取って、ヘアドライ手袋でさらに水気を取ってからドライヤーをかけてる。

手袋を使わないよりは乾かす時間が短くなったと思う。

私はセミショートなので、なんとか手袋1つで足りるけど、もう1つあればもっといいかも。

その他

厚さ測定定規

これはキャンドゥで去年買ったもの。

今年はフリマアプリにちょこちょこ出品していたので、とても活躍した。

普通の定規だと厚みが測りにくいけど、これだと隙間に荷物を差し込むだけで3㎝以下かどうかすぐにわかるから、発送方法とか包み方を決めやすかった。

スガキヤのカップ麺

小さい頃によく食べたスガキヤのラーメン、そのままの味だ~~~~!!!と感動した。

なかなかお店には行けないけど、これならスーパーで気軽に買えるから家でお店の味を楽しめるのが嬉しい。

スガキヤに行ったらよく食べてたソフトクリームも食べたくなった。

以上!

来年も楽しくお買い物できるといいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク