2022年買ってよかったもの5選

今年も 「買ってよかったもの」 この季節がやってきました。

2022年は5つピックアップ。

美容系

カラークラブ ネイルポリッシュ

1~2度塗りでほどほどに発色するけど適度に透け感もあるシアーホワイトのポリッシュがほしくて買ったカラークラブ「D279 Snow Drift」。

スウォッチを吟味して買ったけど、まさに求めていた発色!!!

ゴールドパールの「D283 Private Jet」も購入。

まだ数回しか使ってないけど、何度も爪を見てしまうほど美しい光沢。

今年は買えなかったけど、シアーなグリーンも気になってる。

キャンメイク ジェルボリュームトップコート

愛用しているダイソーの速乾トップコートを見かけなくなり、最後のストックを開封したので代替品探し開始。

今のところキャンメイクのジェルボリュームトップコートに落ち着いている。

少しとろみのある液だからたっぷり塗ると乾きは遅くなるけど、薄めに塗れば速く乾く。

トップコートに求めていた「速乾、プチプラ、手に入れやすい」を叶えてくれるキャンメイク先生はやっぱりスゴイ。

ベキュアハニー ワンダーハニーとろとろハンドクリーム

こまめに塗るのはニベアソフトがお気に入りだけど、もうちょっとしっとりして、いい香りのハンドクリームがほしい!と思って買ったもの。

しっとりするけどベタベタしないし、何より香りがいい。

私はアップルハニーの香りを買ったけど、ジューシーなりんごの香りがとてもいい!

塗ると幸せな気分になれる。

テスターで試したミニハンドクリームギフトの中のひとつのビターチョコの香りもとても好みだったので、大きいサイズが出たらいいな~。

その他

3COINS コットンフタ付きフラット収納ケース

押し入れの整理に使いたくて買ったもの。

3か所に持ち手がついてるから、平置きと縦置きどちらに置いても使いやすいのが便利。

蓋つきだから無造作に物を放り込めるし、積み上げて置けるところもいい!

生地が分厚いから自立してくれるところもありがたい。

森永 ナタデココin杏仁豆腐バー

これ~~~本当に大ヒットだった~~~!!!

味がおいしいのはもちろんのこと、もっちりしたアイス、こりこりのナタデココ、黄桃も入ってて好きなところがたくさん詰まったアイスだった。

以上。

来年もいいお買い物ができるといいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク