2023年買ってよかったもの5選

今年も 「買ってよかったもの」 の季節がやってきました。

あんまり思いつかなかったけど、2023年は5つピックアップ。

今年、私の心を癒してくれたものという感じです。

美容系

フェルナンダ ボディスプラッシュ各種

今年は私の中でお菓子みたいなおいしい香りのブームが到来。

その中でも出番が多かったのがフェルナンダのボディスプラッシュ。

プチプラだけどリアルなおいしそうな香りが楽しめるところが気に入って、4本購入しました。

濃厚な香りだと酔うかも…と思ってしまってなかなか手が伸びないけど、ボディスプラッシュは優しい香りだから気軽に使えるところが好き!

アクアシャボン ミルキーの香りボディミスト

前から気になっていたけど、今年ようやく購入したミルキーの香りボディミスト。

それはそれは甘い練乳の香りだけど、ボディミストだからしつこくなくて使いやすい!

消えかけの頃にはマシュマロっぽい香りにも思えて幸せ。

2年ぐらい前に店頭で直接香りを嗅いだときはこんな甘い香り使うかなあ…と思ったけど、今年一番使っているかもしれないくらいお気に入り。

お菓子

ヤマザキビスケット 白いピコラ ミルキー味

ミルキーそのものはあまり食べないけど、ミルキー味のお菓子が大好き。

1月頃に買って気に入ったけど、期間限定だからそれ以降見かけなかったけど、11月にまた再販されて歓喜!!!

サクサクで程よい甘さがたまらない。

1袋5本入りでちょっと物足りないかも?と思うけど、結構食べ応えがあって満足できる。

ブルボン 濃厚チョコブラウニー

去年はじめて食べてドハマりしたチョコブラウニー。

しっとりしたブラウニーに、ちょっと硬めの大粒チョコチップ入りで、チョコレート好きにはたまらないチョコづくし!

出先で小腹が空いたときにリッチミルクを買ってみたら、定番の青いパッケージよりもまろやかで少しあっさりめで好みだった。

バータイプはかなり食べ応えがあるので、一口サイズもあったらいいなあ~。

その他

コンバース ジャックパーセル

ずっと履いてる同じモデルの靴がもうボロボロなのでようやく新調。

基本プチプラ靴ばかりなので、スニーカーもプチプラにしようかなと考えたけど、自分に合うとわかってるものを買う方が失敗もないし、いいよな!と思ってコンバースにした。

やっぱりこれが好き!

終わり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク