月刊ひとりごと 2023年12月号

11月気分でいたら、突然クリスマスが来て、あっという間に年末になった…そんな12月。

定期的に見てくださっている方も、そうでない方も当ブログを覗きに来てくださってありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

今月もあっさり仕上げ。

大掃除

大掃除はイベントだと思っているので、一応毎年する。

放置してたものを片付けたり処分したり、拭き掃除とかしたり。

普段あんまり開けないところも見てみると、劣化して使えなくなった物がいくつか発掘されたので潔く捨てた。

まだまだスッキリした部屋への道のりは遠い。

2023年推し貯金開封の儀

結局今年も推しを生で見る機会に恵まれず、供給もそれほどなく…。

推し熱のアップダウンも激しかったので、あまり貯まらず。

やっぱこういうのは推し熱が高いときにやる方が楽しいな~。

今年はやらないと…と義務感でやってたようなところがあるので、ちょっとしんどかったかも。

来年はもうちょっとゆる~くやろうかな。

2023年の月刊ひとりごと、終わり!!!

来年は手芸を再開したい!!!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク