月刊ひとりごと 2022年9月号

誕生月の9月。

あんまりネタがない。

撮った写真いろいろ

ヒガンバナ好き。

星みたいでかわいい。

小さくてかわいい、アサガオみたいな花。

マルバルコウというらしい。

今年の誕生日

誕生日前日に現場に行く予定だったけど断念した。

公演前日に台風の影響で電車の計画運休が決まって、公演が終わる前に電車が運休することになったので、泣く泣く諦めた。

ホテルに泊まるとか、動いてる交通機関をどうにか乗り継ぐという選択肢もあるけど、私にはそこまでする情熱がなかった…。あと急な出費もしたくなかったし…。

中止になるかなあと思ったけど、ほぼ予定通り開催されたという。

公演はあるのに行かなかったのは初めてだったけど、悲しいやら悔しいやら…で思っていた以上にダメージが大きかったな。

誕生日はなにかしようという気持ちにもなれず、ぼやっと過ごした。

誕生日プレゼント

今月は誕生日があるから欲しいものを買ってもいいことにした。

でもいざ買おうかな~と思うと、必要ないからいいやって思ってしまう。

なにが欲しいのかわからない…。

去年もそんなことを思っていたような気がする。

今のところスーパーで好きなお菓子を買ったぐらい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク