ネイルポリッシュ色見本【china glaze/PEARL JAMMIN’】

china glazeは日本のネットショッピングではあまり見かけないポリッシュですが、とにかくこの 「PEARL JAMMIN’」 という色がとんでもなくキレイなので紹介。

でも美しさが伝わる写真は撮れなかった。

色について

画像は2度塗り。

さわやかな水色にオレンジのパール入り。

この画像ではパールが全然目立ってないけど、実物だとはっきり主張してます。

ボトルで見るとくすんだ水色というかグレーっぽい色に見えるけど、塗ってみると私はあんまりくすんでいるように感じない。

ベースの色はWEB色見本を参考に解説すると、iPhoneから見た場合はベビーブルー■■■をもう少しくすませた感じかな。

パールはたっぷり入ってるけど、意外と塗り筋は目立たない気がする。

ベースの色は朝の空みたいでとてもさわやかだし、オレンジのパールは夕焼けみたい。

とても清々しい気持ちになれる色。

パール入りのポリッシュってあんまり持ってないけど、ラメとはまた違う上品さがあっていいな~。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

1度塗り。

ほんのり水色に色づいて、オレンジパールだけが乗る感じ。

暗めの色に重ねてニュアンスチェンジするときにもよさそう。

2度塗り。

水色を塗っているとわかるくらいの発色。

ほんのり透けるので、透けが気になる場合はもう1~2回くらい重ねた方がよさそう。

ピンぼけな上に全然キレイじゃない画像だけど、パールの色はこんな感じ。

1度塗りだとシアーだけど、液を多めに2度塗りするとしっかり発色してくれるところがちょうどいい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク