ネイルポリッシュ色見本【ZOYA/ZP835 LEIA】

気持ちがウツウツするので、キレイなものを愛でて癒されようという作戦。

今日は 「ZOYA ZP835 LEIA」 のスウォッチ。

太陽の光に当てて眺めているとめちゃくちゃ幸せな気持ちになれる…。

色について

画像は1度塗り。

クリアベースに紫っぽいピンクの偏光ラメがぎっしり。

角度によってはシンプルなクリアなラメっぽく見えるけど、指を動かすとキラッとピンクに光ってすごくキレイ。

魔法の粉が指先に乗っかってるみたいで、なんだかわくわくする。

単色で爪の全面に塗ってもかわいいけど、重ね塗りして色々楽しめそう。

シアーなピンクやホワイトと合わせるのは間違いなくかわいいと思うけど、ラメポリと合わせてみるのもいいな~。

塗りかけネイルっぽく爪の一部分だけにサッと塗るのもめっちゃかわいいよ。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

クリアベースのところがめちゃくちゃ見えにくくてごめんなさい。

ボトルで見ると白っぽいけど、爪に塗るとラメだけが乗る感じ。

クリアの上に塗るとラメの色や輝きはさりげなく見えるけど、ネイビーの上に重ねるとラメの色が際立って、クリアの上に塗るよりも派手に見える。

似ているポリッシュと比較

手持ちのそっくりさんはシアテのSNOW FALLとOPIのThrow Me a Kiss。

全て1度塗りです。

OPIのThrow Me a Kissはラメの粒が細かくて、LEIAよりもやわらかいキラキラ感。

ピンクのラメと白っぽいラメが半々に入ってるような感じで、LEIAほどはピンクじゃない。

シアテのSNOW FALLはピンクゴールドっぽい偏光ラメに白いホロとラメがぎっしり。

ラメの粒がちょっと大きめで、量もちょっとだけ少ないかな?

LEIAに白いホロとラメを混ぜたような感じ。

シアテのSNOW FALLのキラキラが好きすぎて、白ホロなしバージョンもほしい…と思って買ったのがLEIAだったのですが、思った感じのラメ感のポリッシュが買えて大満足です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク