【香水レビュー】アクアシャボン×ペコちゃん/ミルキーの香り ボディミスト

2019年に限定発売されて、好評につき2020年、2021年にも限定発売された 「ミルキーの香り ボディミスト」

空腹時につけると余計にお腹が空いてしまうほどおいしい香り。

・・・この記事には広告が含まれています・・・

香り

練乳そのものなんじゃないかと思うくらい、あま~い練乳の香り!

ミルキーは練乳、水あめ、お砂糖でできているとのことだけど、ガツンと甘さが来る感じがミルキーというより練乳そのものっぽい。

消えかけの頃にはミルキーやマシュマロっぽい香りに思える。

グルマン系ってフローラルなどが主張して、あまりお菓子っぽい香りを楽しめないこともあるけど、最初から最後まで練乳だけのシンプルなおいしい香りでうれしい!

香りの持続時間は短くて1~2時間程度でほぼ消える。

つけたところに鼻を近づければ6時間ぐらい経ってもかすかに残っているかな、という程度。

グルマン系は濃厚で長持ちだと酔ってしまうからなかなか手が伸びないけど、このくらいの持続時間だと気軽に使えて重宝しています。

ボトル

100ml。

絵柄はペコ48(49柄・2019年、2020年発売)とスポーツペコちゃんバージョン(33柄・2021年発売)がある。

どちらにもいつものペコちゃんのパッケージも含まれています。

裏側は全部同じでミルキーの包み紙と同じ柄。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク