ネイルポリッシュ色見本【キャンメイク/N52 マーメイドスケール】

キャンメイクの6月発売の新色 「N52 マーメイドスケール」

実物の方がずっとキレイなので、ぜひとも実物を見て…。

色について

画像は1度塗り。

クリアベースにブルー~パープルの偏光ラメとシルバーラメがたっぷり。

シルバーラメがまばゆくて夏の日差しに映えそう。

マーメイドスケール(人魚の鱗)って名前の通り、鱗っぽさも感じるけど、どことなく宇宙っぽくも感じられる。

角度によってシルバーにも、ブルーにも、パープルにも見える。

ずっと眺めていられるポリッシュ。

何回も書くけど、これはぜひ実物を見てほしい…。本当にキレイなので…。

ボトルアップ。

塗ってみるとこんな感じ

トッパーとして重ね塗りするなら、ベースの色もよく見えるし、ラメ感も楽しめる1度塗りがよさそう。

マーメイドスケールだけで1度塗りすると、ちょっと爪が黄色っぽく見える。

2度塗りでラメがぎっしり。

マーメイドスケールだけ塗るなら、2度塗りがインパクト大でアクセントになると思う。

これはちょっとパープルっぽく写った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク