【香水レビュー】アナスイ/ラヴィドゥボエム

薔薇と蝶々、パープルの液体とのいかにもアナスイらしい見た目の 「ラヴィドゥボエム」 は2012年発表。

現在は廃盤になっています。

・・・この記事には広告が含まれています・・・

香り

トップノート:ターキッシュローズ、スパークリングペア、リッチレッドベリー、ドラゴンフルーツアコード
ミドルノート:レッドマグノリア、パープルピオニー、ピンクフリージア
ラストノート:エレクトリックホワイトウッド、シアームスク、タートラズベリー、ブラックヴァニラ、サンダルウッドアコード

引用:香水カンパニー

私の肌ではつけたてはローズ、ペア、レッドベリーが目立つ。

軽やかでさわやかな甘さがシャンプーっぽい。

時間が経つとフルーティーさが消えてフローラルがメインになるけど、シャンプーっぽい感じは変わらず。

最終的にはムスク、ラズベリー、かすかにバニラとウッド?

パウダリーなムスクとほんのり甘酸っぱい香りが肌に残る。

日によってはムスクがぶわっと広がって、暑苦しく思うときもある。

フェミニンで好感度が高そうな香り。

春夏っぽい香りかなと思うけど、通年で使えそう。

暑い日や湿度の高い日はちょっと重く感じるかも。

個人的にはひらひらした軽い生地の服に合わせたくなる。

キャップもボトルも金色に輝く 「ラ ニュイ ドゥ ボエムEDT(オードトワレ)」 は2014年発表。 現在は廃盤です。 ...
黒いボトルと金の蝶々のキャップの 「ラニュイドゥボエム オードパルファム」 は2014年発表。 現在は廃盤。 同じ名前の...

ボトル

私が持っているのは30ml。

すりガラスのバラのボトル、ゴールドの蝶々のキャップ。

蝶々は固めだけど、力が加わると折れてしまいそう。

結構大きいので、持ち歩きには不向き。


アナスイ ANNA SUI ラ ヴィ ドゥ ボエム オーデトワレ EDT SP 30ml 【香水】【激安セール】【あす楽】【割引クーポンあり】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク