シアーホワイト系ネイルポリッシュ3色比較

手持ちのシアーホワイトのネイルポリッシュ3色を比較してみました。

比較するのはこの3色。

  • ZOYA ZP330 LUCY
  • カラークラブ D279 Snow Drift
  • デュカート コンデンスミルク

・・・この記事には広告が含まれています・・・

爪に塗ってみた

1度塗り

3色とも爪がうっすら白っぽくなる程度の発色。

写真では差がないように見えるけど、実際にはカラークラブとデュカートはほぼ同じくらいの発色。

ほんの少しカラークラブの方が発色がいいかな?という感じ。

ZOYAは他の2色よりも薄付き。

2度塗り

カラークラブ、デュカートはかなり白く発色。

ZOYAはカラークラブとデュカートの1度塗りくらいの発色。

3度塗り

カラークラブ、デュカートはフリーエッジ(爪の白いところ)の境目がだいぶ目立たなくなる。

デュカートは3度塗りまできたら、他よりもちょっと黄みがかってるかな?とわかるくらいになるけど、他の色と比べて見ないとわからないレベル。

ZOYAはまだまだ発色は弱い。他よりもムラがちょっと気になるかな。

ネイルチップに塗ってみた

根元は1度塗り、先端は3度塗り。

ネイルチップに塗ると1度塗りの時点では3色ともムラが気になるけど、爪に塗った場合はここまで目立たなかったです。

爪に塗るとカラークラブとデュカートはあんまり差がなかったけど、ネイルチップに塗ったときはカラークラブの方が透けないような気がしました。

筆の比較

ZOYAとデュカートは同じくらいの太さに見えるけど、ZOYAの方が細い。

カラークラブは太めで先端がちょっとカーブしているので、根本がカーブしてる爪にはキレイに塗れる。

でも根本がまっすぐな親指の爪に塗ると波線っぽくなってしまうのが難しい。

シアーホワイトのポリッシュのリスト

【300円~】

  • ネイルホリック WT038
  • ちふれ 007
  • キャンメイク N29 ミルクシロップ

【600円~】

  • デュカート コンデンスミルク

【1000円~】

  • リリミュウ 06 シアーホワイト
  • カラークラブ D279 Snow Drift
  • ジーニッシュ 79 マグノリア
  • essie 337 WALTZ
  • ZOYA ZP330 LUCY
  • アディクション 018SS Milk Hall

【2000円~】

  • ルナソル 09 Daydream
  • OPI ISL-H22 Funny Bunny


[新色]フォーサイス カラークラブ D279/Snow Drift / soft milk(ソフトミルク)【forsythe COLOR CLUB/速乾/ネイル/マニキュア/正規品/ペディキュア】MOON SHINEコレクション


ZOYA ゾーヤ ネイルカラー 15ml ZP330 LUCY ルーシィー 【ネコポス不可】 ネイル用品の専門店


【ポイント10倍 5月15日】デュカート ナチュラルネイルカラー N 55コンデンスミルク 11mL マニキュア アットコスメ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク