ミルキー味の生八つ橋【井筒八ッ橋本舗/夕子ミルキー】

特になにも買う予定はなかったけど、ふらっとお店に立ち寄り見つけた瞬間にレジへ持って行った 「不二家ミルキーとのコラボ生八ッ橋」

ミルキーそのものはあんまり食べないけど、ミルキー味のお菓子が大好きなので買うしかなかった。

味について

ミルキーの練乳が練り込まれた白あん入りの生八ッ橋。

皮もほんのりミルキーの味かな?

中のあんもほんのりミルキー味。

ハッキリしたミルキー味を求める人にはちょっと物足りなく感じるかもしれない。

まったりと穏やかなミルク味の生八ッ橋という感じで、とてもほっこりする。

紅茶を飲みながら食べてもいいな…と思いました。

個人的にミルキー味って結構甘いってイメージがあるけど、これはそこまで甘く感じなかったかな。

カロリーは1個あたり61kcal。

4個で244kcal。

値段、賞味期限

4個入りは378円(税込)。

お値段も手ごろだし、小さめサイズなので持ち帰りやすい。

賞味期限は購入した日から10日後。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク