ネイルポリッシュ色見本【ZOYA/ZP658 GODIVA】

ずっとしまい込んでたけど、久しぶりに塗ってみたらめっちゃキレイじゃないの…となった 「ZOYAのZP658 GODIVA」

特にぷっくりするトップコートを重ねたときの美しさと言ったらもう…。

色について

画像は2度塗り。

ベージュの液をベースにシルバーのラメがぎっしり。

ベースのベージュはWEB色見本を参考に解説すると、iPhoneで見た場合は香色■■■に近いかな。

Pixie Dustシリーズは乾くとザラザラになるタイプのポリッシュ。

基本はトップコートを重ねず楽しむポリッシュですが、厚みの出るトップコート(セシェ・ヴィート)をたっぷり重ねると、さらにキラキラ感が増してまるで宝石みたい。

オレンジの照明の下や太陽の光に当てて見ると、ずっと爪を見ていたくなるほどキレイ…。

トップコートありだととても華やかだけど、トップコートなしだと控えめにキラキラ。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

ざらざら感はちょっとわかりにくいですが…。

1度塗りだと、フリーエッジがやや透ける。ムラはあんまり気にならない。

2度塗りすればベースの色もしっかり出て、透けない仕上がり。

個人的には2度塗りだとちょっと重たい感じがするので、1度塗りが好き。

キラキラ感の伝わらない写真ばっかりだったので、ちょっとでも伝わりそうな画像を一枚。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク