月刊ひとりごと 2024年6月号

あっという間の6月。

今月は首と肩が凝るチマチマした作業をよくやったような気がする。

忘れやすい

「よし、明日は○○やるぞー」「あとで○○しよう」とか思っていても、なにかしてる間にコロッと忘れて、今からやるのはもう無理って時間になってから思い出す。

リマインダー設定をちゃんとやってたらいいけど、それすら忘れる。

目立つところにメモを置いておけばなんとかなるだろうか…。

久しぶりの街

何年かぶりにゆっくり歩いた。

変わったような変わっていないような…でも変わらないところもたくさんあった。

新しいものにもわくわくするけど、見慣れたお店が変わらずにあったのが嬉しかった。

暑くてでろでろになりながら歩いたから、今度はもうちょっと気候のよいときに歩きたいな~。

お花さんぽ

今年もあじさいとくちなしを見るために近所をお散歩。

近場のあじさいスポットはピンク、紫系が多め。

この色ももちろん好きだけど、水色のも見たくて去年発見したあじさい+くちなしスポットにも足を運ぶ。

ここはあじさいとくちなしの両方があるから最高。

そこにいる間ずっと深呼吸してしまうぐらい、くちなしがよい香りだった…。

くちなしの香りの香水がほしくなった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク