ネイルポリッシュ色見本【ネイルホリック/YE508】

ネイルホリックのミルキーカラーの中の1色 「YE508」 のスウォッチ。

ミルキーカラーシリーズの中には透けないタイプもあるけど、YE508は透ける系。

店頭の色見本に★マークがついているのが、透けるタイプ。

色について

画像は2度塗り。

ラメ・パールなし。

コーンスープを彷彿とさせるような黄色で、塗ってみるとかなり薄付き。

WEB色見本を参考に解説すると、ライムライト■■■に近い色。

でもライムライトよりももう少し肌に馴染みそうな色。

爪に塗るとこんな感じ

1度塗りだと、ほんのり黄色に染まる感じ。

2度塗りでもまだまだ透けるけど、ちゃんと黄色を塗ってるとわかるくらいの発色。

ちょっとムラが目立つ。

3度塗りでもまだほんのりと透けるけど、色はしっかり出る。

ムラがちょっと目立つかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク