ネイルポリッシュ色見本【プラネットネイル/PLB05 真夜中のフリルシューズ】

プラネットネイルはドン・キホーテで買えるラメホロざくざく系ポリッシュ。

今年4月からリニューアルしたようで、キャップにシリコン製のリボンがついたものに変わりました。

リニューアル前からある 「ベーシックライン PLB05 真夜中のフリルシューズ」 の色見本です。

色について

  • ベース…クリアピンク
  • 六角ホロ1.5㎜…ホワイト、クリーム、ピンク、パープル、オーロラ(グリーン、オレンジ)
  • 六角ホロ1㎜…ホワイト、ブルー
  • ラメ…オーロラ(パープル、ブルー、グリーン、オレンジ)

画像は2度塗り。

六角ホロのホワイト、クリームは不透明でキラキラしないマットな感じのホロ。

ホワイトの六角ホロが入ったポリはよくあるけど、クリーム色ってめずらしい!

ピンク、パープル、ブルーは不透明でサテンのようなつやっとしたホロ。

オーロラホロはグリーンとオレンジに光ってるかな。

オーロララメはパープル、ブルー、グリーン、オレンジ?

ベースのクリアピンクはほとんど色が出ません。

ちょっとだけ血色よく見える…かな…?くらいの感じです。

ボトルアップ

爪に塗るとこんな感じ

液質はややとろみのある感じで、ホロはまあまあ拾えます。

筆をしごいたときにボトルの口についてしまうので、調整する必要あり。

ベースのクリアピンクは、ほのかに血色がよく見えるかな…?というくらいの発色。

ホワイトの上から2回重ねて塗ってみました。

ほんのり色がついているのですが、かなり薄付き。

キャップの部分についたシリコン製のリボンはリング状になっているので取り外し可能。

つけたままでも開けられますが、キャップを開けるときにちょっと邪魔かな。

塗りかけのネイルに当たって傷がついてしまいそうなので、使う前に取っておいた方が使いやすいと思いました。かわいいんだけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク