ネイルポリッシュ色見本【deborah lippmann/BOOM BOOM POW】

デボラリップマン 「BOOM BOOM POW」 の色見本です。

大小のゴールドホロがざくざく入ったポリが欲しい!と買ったものの、ちょっと思ってたのと違った…。

色について

  • ベース…クリア
  • 六角ホロ1㎜…ゴールド
  • 六角ホロ約0.5㎜…ゴールド
  • フレークラメ…オレンジ
  • シマー…ゴールド

画像は2度塗り。

クリアな液にゴールドの1㎜と0.5㎜ほどの六角ラメ。

オレンジに光るちぎったようなフレークラメとゴールドのシマーも入ってます。

フレークラメはシマーに紛れてしまって、肉眼ではよく見ないとわかりにくいです。

ところでこのBOOM BOOM POWには24金が含まれているみたいなのですが、私には他のゴールドラメとの違いがわかりません…。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

今回はアイボリー、ネイビー、クリアをベースにBOOM BOOM POWを重ね塗り。

大小の六角ホロをしっかり乗せるなら2度塗りした方がいいかな。

フレークラメとシマーはクリアベースだとほとんど目立たないけど、ネイビーに重ねるとしっかり目立ってキレイでした。

アイボリーをベースに2度塗りすると、ゴールドシマーの影響かちょっと黄みがかった色になりました。

個人的にはアイボリーベースだとフレークラメがちょっとゴミっぽく見えてしまった…。

ネイビーベースをアップで。

画像は1度塗りです。

シアーベージュをベースにして使ったときは あんまりかわいくない?と思ったのですが、ネイビーに重ねたらポリの美しさが最大限に引き出された感じがします。

こんなにキレイだったのね…。

ネイビーベースだと2度塗りではフレークラメやシマーが密集しすぎる感じがするので、個人的には1度塗りが好き。

ベースに使用したアイボリー、ネイビーのポリはこちら。

アイボリーはOPIのV31 Be There in a Prosecco。

ネイビーは100均のATサロンネイルエナメル 14 ミッドナイトブルー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク