ネイルポリッシュ色見本【キャンメイク/N49 オパールピンク】

キャンメイクのカラフルネイルズの限定色 「N49 オパールピンク」

限定だなんて言わずに定番化してほしい…。

色について

画像は1度塗り。

ホワイトのパールをメインに、ピンク、グリーンのパールも少し入ってる。

見る角度によってはピンクに光って見えるけど、ホワイトやグリーンっぽく見える瞬間もある。

パール系のポリッシュだけど、ちょっとラメみたいな粒っぽさもあって、さりげなくキラッと光る感じ。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

今回はシアーなイエロー、ネイビー、クリアをベースにオパールピンクを重ね塗り。

1度塗り。

ベースの色も楽しみつつニュアンスチェンジするなら、オパールピンクは1度塗りがちょうどいいかな。

ネイビー、イエローのところはオパールピンクを2度塗りすると、ベースの色がわかりにくくなった。

オパールピンクのみで楽しむなら2度塗りの方が存在感が出る。

ネイビーに重ねたところをアップで。

オパールピンク1度塗り。

ベースに使った色はこちら。

イエローはネイルホリック YE508。

ネイビーは100均のATサロンネイルエナメル 14 ミッドナイトブルー。

似ているポリッシュと比較

どちらも1度塗り。

手持ちのそっくりさんポリッシュは、OPIのSH2 Throw Me a Kiss。

OPIの方が粒が大きめできらめきも強い。ピンクみも強い。

キャンメイクはきらきら感控えめで、ピンクみも控えめ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク