ネイルポリッシュ色見本【キャンメイク/N31 ラブリーシャワー】

今さら去年の夏に発売された 「N31 ラブリーシャワー」 のスウォッチを載せる。

塗ってみたら予想以上に派手だった。

色について

画像は2度塗り。

ベースの色は濃いピンクのような、ピンク寄りのパープルのような色。

WEB色見本で見るとベースの色は赤紫■■■に近いかな。

そこにゴールドラメがぎっしり!

ゴールドのラメだけど、黄緑っぽく光ってるようにも見える。

キラキラというよりはピカピカした感じのメタリックな輝き。

ミラーっぽく光るので、メチャクチャまばゆい。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

1度塗りだとフリーエッジはほんのり透けるものの、光の加減であんまり目立たない。

ベースの色もそこそこ発色する。

2度塗りでほぼ透けない。1度塗り同様に透けていても見えにくいという感じ。

ラメ感がかなり強くなってさらに派手になる。

角度によってはベースの色が目立たなくて、ゴールド!!!という感じに見える。

画像で見るとやわらかな光り方に見えるけど、実物はもっとピカーーーン!!!と鋭く光ります。

個人的には2度塗りはメチャクチャ派手だったので、1度塗りでさらっと仕上げるのが好み。

1度塗りでもベースの色がそれなりに発色してくれるのが嬉しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク