ネイルポリッシュ色見本【china glaze/SAUVIGNON&ON】

インスタで見かけてメチャクチャ気になってた 「china glazeのSAUVIGNON&ON」

かわいいポリなんだけど、写真がうまく撮れない。

実物は5倍増しぐらいでキレイです。

色について

画像は2度塗り。

透け感のあるホワイトをベースにゴールド~ピンクに光る細かい偏光ラメ入り。

パッと見はピンクにしか光ってないように見えるけど、ボトルで見ると角度によってはゴールド(オレンジっぽくも見える)にも光る。

爪に塗るとゴールドに光ってるところは見えにくい。

見えにくいかもしれないけど、ボトルの右側はゴールド、左側はピンクに光ってます。

肉眼では見えないけど、写真で見てみるとラメはちぎったようなフレークラメ。

塗るとパールのように面で光るけど、よくよく見ると点で光るラメの感じもあって、パールとラメの中間っぽい感じだなと思った。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

1度塗りだとほんのり白っぽく色づく。

素爪に塗った場合はムラはほとんどわからない。

ラメの色味はもっと強い。

2度塗りでベースのホワイトもしっかり色が出る。

ちょっと青みがかった白というか、グレーっぽくも見える。

角度によってはフリーエッジは隠れているように見えるけど、まだ透けてる。

しっかり隠すには3~4度塗りはしないといけないかも。

ムラは目立ちにくい。

似ているポリッシュと比較

ちょっと見えにくいと思うけど雰囲気だけでも伝われば…。

シアテのSNOW FALLはピンクのフレークラメの色は同じっぽい。

クリアベースなので、トッパーとして使いやすい。

※SNOW FALLはポリッシュセット”CANDY CANE HOUSE”のうちの1本

OPIのThrow Me a Kissはピンク、赤、クリア、グリーンのフレークラメ。

ラメの色は全然違うけど、Throw Me a Kissを2度塗りした感じが似てる。

ZOYAのLEIAは紫っぽいピンクのフレークラメ。

ラメの色味はちょっと違って、こちらの方が派手な印象。

クリアベースなのでトッパーとして使いやすい。

china glazeのPEARL JAMMIN’みたいなピンクパール入りのホワイトだと思って買ったんだけど、ちょっと思ってた感じと違った~。

意図せずLEIAやThrow Me a Kissみたいなポリッシュを増やしてしまったけど、全部違って全部かわいい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク