ネイルポリッシュ色見本【ACネイルエナメル/045クリスタルスカイ】

100均(キャンドゥ)で見つけた 「ACネイルエナメル 045 クリスタルスカイ」

色はもちろん、とにかく発色が好みだった…!

色について

画像は2度塗り。

ベースはほんの少しスモーキーな水色で、ブルーパール入り。

ブルーパールはベースの色とかなり近い色なので、さりげないパール感。

離して見るとパールがない水色を塗っているように見えるかも。

WEB色見本でたとえると、フロスティブルー■■■に近いかな。

シアーなポリッシュは1度塗りだと全然色が出ないものもあるけど、このポリッシュは1度塗りだと透け感もあるのに、それなりにしっかり色も出るところが気に入った。

2度塗りでほぼ透けないくらい発色するところもすごくいい!

できれば1~2度塗りで済ませたい人間なので、これくらい発色してくれるとものすごくありがたい。

ボトルアップ。

爪に塗るとこんな感じ

1度塗りだと透け感はあるけど、ちゃんと水色も発色する。

ムラはできるけど、目立ちにくい。

2度塗りするとクッキリと色が出て、1度塗りより鮮やかに発色。

写真ではわかりにくいけど、フリーエッジはちょっと透ける。

パール入りだけど、塗り筋はほとんど気にならない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク