ネイルポリッシュ色見本【キャンメイク/N54 スパークリングラグーン】

6月発売のキャンメイクの限定色 「N54 スパークリングラグーン」 のスウォッチ。

実物見ないでネットで買ったけど、実物の方がずっとキレイだった…。

色について

画像は2度塗り。

ベースの色はブルーというより青紫で、塗ると透け感がある。

WEB色見本で見ると、ウィスタリア■■■の色に近いかな。

ベースの色と同系色のブルーパール入り。

ボトルで見ると赤っぽいパールもちょっと入ってるような気がするけど、爪に塗るとほとんどわからない。

シルバーベースの七色に光る細かいラメも入ってる。

シルバーベースの七色ラメは大粒だととても華やかだけど、スパークリングラグーンのラメはとても細かくて、さりげないラメ感。

3度塗りしていても離して見ると、ラメもパールも入ってないように見えるくらい。

でもそのさりげなさがいい…!

ボトルアップ。

塗ってみるとこんな感じ

実物よりもちょっと暗めに写っています。

1度塗りだとほぼ色は出なくて、うっすらブルーっぽく発色する程度。

別のポリッシュに重ねて、ニュアンスチェンジにも使えそう。

2度塗りだと透け感も残りつつ、それなりに色も出る。

3度塗りでボトル見たままの色に発色。

フリーエッジは透けているけど、見る角度によっては透けてないようにも見える感じ。

実物の色はこっちの方が近いかな。

ちょっと鮮やかめに写ってるかもしれないけど…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク