ネイルポリッシュ色見本【カラークラブ/D300 You Are My Sunshine】

暑くなってくると黄色いポリッシュを欲するので、色々検討していたところ店頭で見つけて気に入った、カラークラブの 「D300 You Are My Sunshine」

レモンミルクとも呼ばれている色です。

・・・この記事には広告が含まれています・・・

色について

画像は1度塗り。

パステルイエローよりも少し鮮やかなイエローという感じ。

ポリッシュと同系色の細かなパール入り。

よく見ればチラチラキラキラ光るけど、離して見るとほぼわからないくらいさりげない。

少し透け感があるけど、クリーム系のポリッシュっぽい仕上がり。

WEB色見本でたとえると、ミモザ■■■に近いかな。

ボトルアップ。

見えにくいけど、光って白くなってるあたりにシマーがギリギリ写ってます。

爪に塗るとこんな感じ

1度塗り。

1度塗りでも黄色を塗っているとわかるくらいの発色。

でも透け感があるので、ムラはできやすいかも。

シマーはほぼ目立たない。

2度塗り。

クッキリ発色して、1度塗りよりも鮮やかなイエローに見える。

まだ少しムラが残るので、気になる場合は3度塗りした方がいいかも。

シマーは1度塗りのときよりは見えるけど、あまり目立たない。


[新色]フォーサイス カラークラブ D300/You Are My Sunshine / レモンミルク【forsythe COLOR CLUB/速乾/ネイル/マニキュア/正規品/ペディキュア】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク